DOCUMENT申請の変更・撤回・
廃止の必要書類
令和6年(2024年)7月8日から申請受付中
利用状況報告も9月から受付開始
利用状況報告も9月から受付開始
-
申請の変更
-
オンラインの方
提出書類
-
1変更承認申請書(第1号様式)
※変更する内容によって様式が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク) -
2変更承認申請書(第2号様式)
※変更する内容によって様式が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク) -
3変更内容が確認できる書類
※変更する内容によって必要な書類が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク)
オンライン申請時は、下記郵送時の申請書をダウンロードし必要事項をご記入のうえ、
マイページからアップロードしてください。郵送の方
-
1変更承認申請書(第1号様式)
※変更する内容によって様式が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク) -
2変更承認申請書(第2号様式)
※変更する内容によって様式が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク) -
3変更内容が確認できる書類
※変更する内容によって必要な書類が異なります。詳細は申請の変更・撤回・廃止ユーザーマニュアルの5ページをご確認ください。
こちら(PDFリンク)
必要な場合、宛先の書かれたシートを印刷し、封筒の裏側に貼り付けて事務局宛に郵送してください。
-
-
申請の撤回
-
助成の廃止