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CHANGE申請の変更・撤回・廃止

変更は変更事由が生じた翌月の15日まで
3月は原則3月15日までに提出が必要です。

変更承認申請について

交付決定後、申請内容に変更がある時は、「変更承認申請書」を提出いただく必要があります。

(変更の例)住所や在籍校、フリースクール等の変更がある場合

【助成対象期間の終了月を変更する場合】

  • 助成対象期間の終了月の翌月15日までに変更承認申請の提出が必要です。

【助成対象期間の開始月を変更する場合】

  • 助成対象期間の開始月の変更はできません。別途、交付申請の提出が必要です。
    最終申請期限は令和7年2月28日(金)です。

撤回届出について

交付決定後、申請を撤回する時は、「交付申請撤回届出書」を提出していただく必要があります。

※申請の撤回の期限は、交付決定通知の受領の⽇から14 ⽇以内です

廃止届出について

交付決定後、助成対象要件を満たさなくなった場合は、「廃止届出書」
提出していただく必要があります。

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