都庁総合トップ

文字サイズ:

Q月額利用料が変更となった場合の手続きについて、どのようにすればいいですか。
月額利用料が変更となった場合には、原則として変更手続きが必要です。
変更前後いずれか2万円未満の場合は「変更承認申請」を提出してください。変更前後とも2万円以上の場合は「変更届」を提出してください。
手続について、ご不明な点等がある場合には、事務局までお問い合わせください。変更手続きの必要書類は、以下リンク先でご確認ください。
申請の変更・撤回・廃止の必要書類
pagetop