都庁総合トップ

文字サイズ:

Q利用料は年額で設定されておりますが、実際の支払いは四半期(または半年など)の場合、月額利用料はどのように記載すればよいですか。
毎月ではなく四半期や半年などまとめて利用料を支払う場合は、1か月あたりの利用料を「月額制以外」欄へ記載の上、「計算根拠」欄へ詳細を記載してください。
pagetop